はじめまして!よろしくお願いします!

初めまして!初めてブログを書きます!

このたびこちらはてなブログでブログを書き始めようと思います!完全初心者なのでアドバイスよろしくお願いします!

 

  • 自己紹介

  • 年齢非公開 

  • 性別 男性 

  • 職業 学生

  • 趣味 ゲーム アニメ鑑賞 YOUTUBE視聴・ライブ

私、名前は適当なのですがハルヤとして初めて見ました!(笑) なのでハルヤと呼んで頂ければ嬉しいです。

 年齢は非公開です。。。恥ずかしいので言いたくないので、。私と書いていますが男性です。 職業というのか分かりませんが学生です。普通の結構不真面目な学生(笑)

趣味でゲームをよくします。スイッチで任天堂結構しています。やっているゲームとしては、あつまれどうぶつの森スプラトゥーン2、ポケモンソード、スマブラマリオメーカー2.マリオカート8DX、、等 あとはマインクラフト統合版、APEX、最近だとバロラントなど始めました! アニメについては有名で好きなアニメはシュタインズゲート僕のヒーローアカデミアのんのんびより進撃の巨人など、、アニメのジャンルは特に気にせずなんでも見たりする感じです(笑) なにそれ?みたいなマイナー?アニメも好きだったり。。 少女終末旅行攻殻機動隊翠星のガルガンティア、、、まだまだあります(笑) またYOUTUBEは主にグルメ系のチャンネルを見るのが趣味です。きまぐれクックさんとかとかw あとは肉焼いて食べるいたいな(笑) あとは最近ドハマりしているのですがDAIGOさん。←二時間くらいライブをガン見してしましました(笑) またYOUTUBEで趣味?に近いですがゲーム実況とうかゲーム生放送を定期的に1年半続けています。 名刺代わりになると思うのでURL貼り付けておきます(笑) 一応収益化を果たしています!ドヤッw 副業とは言えないレベルですけどね、、、

 

  • ブログを書こうと思った動機

動機としましてはYOUTUBEを趣味で初めて収益化を果たして実際にお金になる事が分かりなにかをコツコツするのっていいなとか思ってですね。YOUTUBEもいいですけどこれから色々なことをしていってもいいのでは?と。あとはお金を稼ぐってことについて頑張っていきたいと考えてネットビジネスってどうなの?って。そこでアフィリエイトについてこれから活動していこうと思いました。ほかにも少しづつ色々活動考えています。そこで本格的に始めるのはハードルが高いなと感じ、初期費用・月額料金等コストがかかることが今は出来ないと、、学生なので。なのでまずはコツコツコストのかからないこちらで勉強だと思ってブログを書いていこうではないかと考えまして初めて見ました。ちなみにブログってなに?状態です(笑) 今は日記みたいのものだと思ってますけど違うのかな?w 

 

とりあえず趣味について書いたり好きなことについて書いていくなどしてみようと思いますのでよろしくお願いします!

 

リンク

 

https://twitter.com/blueray4423

 

www.youtube.com